不覚にもジャニーズTOKIO芸能ニュースに萌えてしまった

愛と憎しみのジャニーズTOKIO芸能ニュース

泣けるTOKIO国分太一が朝の顔白熱ライブビビット

TOKIO国分太一が朝の顔白熱ライブビビット!早く止めないと手遅れになるおつかれちゃんです♪今日は気分を変えて噂のTOKIO国分太一くんのお話。

 

よぉし!ならばTOKIOだぁぁ!元気だしていこうヨ。国分太一だっていっしょ、みんな一緒なんだよ。だから結婚ばっかりにならない!これ約束ね。でも時々は真矢みきでもいいよ。人間だもの(みつお)さぁ一緒に、今日の白熱ライブビビット関連のニュース、チェックしよ♪

 

アイドル稼業のジャニーズですが、既婚者枠は良いパパのイメージで押していく土台が出来上がってます。

 

ジャニーズの朝の顔!現在はV6のイノッチ井ノ原俊彦。そしてZipでもTOKIO山口達也くんが出ています。

 

そこに国分太一が参加するってことは・・・まさか結婚するの?なんて疑惑がおこってるみたいなんです。

 

現在朝の報道番組を担当しているイノッチと山口くんにはある共通点がございます。そうです結婚です。二人とも既婚者なんですねぇ。

 

うん、視聴率についてはお察しです!それだけ使いやすいってことかもしれませんが・・・。なんにしても素晴らしいではないですか!

 

[引用]
視聴率低迷で前々から打ち切りが噂されていたTBS系の「いっぷく!」が3月いっぱいで終了。それはそれでいいのだが、新番組「白熱ライブ ビビット」のMCを「いっぷく!」に引き続きTOKIO国分太一(40)が務めるというから、他局関係者は呆れ、TBS内部からも「勘弁してよ~」の声が聞こえてくる。

「番組が打ち切りになるのに、MCが続投なんて前代未聞じゃないですか。確かに国分は真面目に取り組んでいて決して嫌いなタイプじゃないけど、アシスタントの局アナや日替わりのコメンテーターとうまく絡めず、彼だけ浮いちゃってますよね。同じくジャニーズで同時間帯にNHK『あさイチ』で有働由美子と丁々発止のやりとりをしている井ノ原(快彦)と比べると力量の差は歴然。だったら、彼も降板させ、スタッフも総取っ換えするぐらいじゃないと打ち切りの意味がありません」(芸能評論家の肥留間正明氏)

軽妙なトークが魅力のMC・国分太一をはじめ各曜日にはビビットファミリー(曜日レギュラー)として、辛口かつ抜群の安定感を持つヒロミ、千原ジュニア大久保佳代子の出演が決定しており、曜日担当などは後日発表の予定。強力ラインナップが国分・真矢とそれぞれの個性をぶつけ合い、本音で切り込む!
[ゲンダイほか]

 

一つが朝の報道枠。ターゲットは主婦層ですからね。良きお父さんはいいアプローチです。

 

実は国分太一くん。ジャニーズの中でテレビ番組出演本数一位なんですね!まぁ短いものも含めてってことなんですがw。

 

多忙な国分太一くんがついに朝の顔になると言うことで、ひとつ疑問が出てきたご様子。

 

朝の情報番組枠にTOKIO国分太一くんが参戦することがわかっています。その名も「白熱ライブビビット」